BLOG

ブログ

メイン画像

2019/10/28

日常

こどもの国

こんにちは^_^


碓井です!!


今日は晴れて、とても気持ちの良い日になりましたね!


さて、みなさんこどもの国って行ったことありますか??


戸田に長年住んでいましたが、この間はじめて娘とこどもの国に遊びにいきました。


外に遊具もいっぱいありましたが、建物の中に入ると、その日はたまたま体育館で乗り物が乗れる日でした。


初めて三輪車に挑戦!

必死になっているのが、おもしろかったです。


中には砂場やおもちゃで遊べるところ、図書館的なところがあり、

夏の暑い日や冬の寒い日に最高ですね!!


プールがいいよ!

でも、激混みだよ!!

と、聞いていたのですが

プール以外も充実していて、なぜ今まで利用してこなかったのか。。。


じぃさんの病院が終わるまでの、1時間ちょっと!!

娘は遊び足らなかったようで、帰り際に泣きじゃくってました


是非!利用したことのない方は、行ってみてください^_^

一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています