BLOG

ブログ

メイン画像

2020/11/04

スタッフブログ

街路樹が紅葉してきました

こんにちわ。竹内です。



毎日自転車で出勤してる私ですが、お店の前の街路樹が紅葉してきました!
思わずパチリ。

寒くなってきたんですね〜




さて先日お休みの日に、友達のお子さんの七五三のセットに行ってきました。

お子さん2人とママ。




下の子は、頭の上の方でお団子ヘア。
上の子は、少し落ち着いた雰囲気の下の横の方に編み込みなど入れながらまとめるヘア。



アクセサリーを手作りして販売しているママなので、今回のためのヘアアクセサリーを手作りしてくれていて、それをいくつも重ねてつけました。

(お姉ちゃんの方が写真がブレブレで載せられず。。ごめんなさい)




2人並んで。
レトロな雰囲気な着物で、すごく可愛かった〜!

姉妹っていいですねー



ママは、当日前までにマッシュウルフにバッサリ切って、カラーもバッチリ明るめに染めて当日は、アイロンで外ハネに仕上げました。


着物でもアップヘアにせず、下ろしたスタイルもいいですね。
(そちらも写真がない。。涙)




朝早かったけど、着物だけど、子供達は、元気いっぱい動き回ってました。笑


一覧に戻る

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています